重要なお知らせエリアを非表示

2019/08/15 21:22



シリーズ【青】の販売 及び 期間限定シリーズ特典は 8/13をもちまして終了しました。

本日 凡ての【青】を無事お届けすることができました。
この度も 誠にありがとうございます。
空の青がきっかけとなり生まれた【青】シリーズですが 作り手の元を離れ 今は皆様の元で新しい時間が流れている事と思います。皆様の元から拡がるイマジネーションやインスピレーションと共に ゆっくりとお楽しみいただけたら幸いです。

そしていつも応援してくださる凡てのお客様や いつも傍で支えてくれている家族や友人たちにも改めて感謝申し上げます。


此方はお客様からのお写真。
ご主人さま 妖精ちゃんたちにあたたかく迎え入れてもらい 幸せそう(*^^*)

そしていただいたメッセージの一部です。

「自然の宝物との組み合わせで素敵な作品を作られているので 作品を通して風景まで想像が出来ます」
「着けてみたらなんだかすごく(身体に)しっくりきました…」
「過去に訪れた国の思い出と重なりました…」
「最近青がとても気になっていて 青いラブラドライトを見て 来て欲しい!!と思いました✬」
「いつかタイミングがあったときにと思っていました。ありがとうございます✨
 とても想いが詰まっていて・・大切にします(^^)」…この方はSNSに画像と一緒に投稿くださいました。

メッセージやお写真など 本当にありがとうございます。
【青】の期間限定シリーズ特典でお作りしたものは <コチラ> からご覧いただけます。

シリーズ【青】は 無事終了となりました。
ありがとうございました✬

【青】

 ✬海の宝石 N457-1
 ✬Sirius N457-2
 ✬エウロパの海 N457-3
 ✬Blue Spirit N457-4
 ✬楽園 N457-5
 ✬Blue Wind N457-6
 ✬Blue Lagoon N457-7
 ✬星々の詩(うた)N457-8
 ✬
Under the Sea N457-9


【青】に関するBlog

 ✬シリーズ【青】販売及び期間限定シリーズ特典の終了と御礼 ※当記事
 ✬シリーズ【青】Blue Spiritについて
 ✬
シリーズ【青】期間限定シリーズ特典 会期延長のお知らせ
 ✬シリーズ【青】期間限定シリーズ特典でお作りしたものたち
 ✬シリーズ【青】のピアス・イヤリング/青い音
 ✬シリーズ【青】の販売と期間限定シリーズ特典について
 ✬シリーズ【青】作品の一部をご紹介3/制作への想い
 ✬シリーズ【青】作品の一部をご紹介2
 ✬シリーズ【青】作品の一部をご紹介1/エウロパの海のこと
 ✬シリーズ【青】青い光, あたたかい青
 ✬シリーズ【青】青の記憶 青の宇宙