2019/06/22 03:32



様々な青を内包した 唯一無二の自然石。
この星が生みだす青は 多様で美しいです。 



空一面に拡がった澄んだ青には 様々な心も 解き放つ明るいエネルギーがある。
どこまでも続く遮りの無い青空の下で 私達は無限の距離を越えて繋がる事が出来る。
そんな空の青に 安らぎや希望 勇気といったものを感じる事があると思う。

青が齎すもの

例えば早朝の碧空には 清々しさと真っ白な画布の様な始まりがあり
青い花には人を惹きつける妖艶さ どこか不思議な力が潜む。
青いネオンには ときめきや幻想を抱いたり 人の心を落ち着かせる働きがあり
青い炎には 静寂と瞑想 強い熱が帯びる。
世界の国旗では 青は「自由」や「正義」「博愛」「平等」等を意味し
古代エジプトでは 青は「ケセベジュ」と呼ばれ 天空 水 ナイル川を象徴し 生命の色として好まれていた。

始まりの青, 広大の青, 安らぎの青, 孤独の青
静寂の青, 瞑想の青, 信念の青, 開眼の青
幻想の青, 終わりの青, 永遠の青, 自由の青, 希望の青・・  

こうして様々な青い光のエネルギーを捉えていくと 
空や海が示すように 「青はどこまでも広く どこまでも深い色」といえる。


この星やこの宇宙 私達が生みだす様々な青。
記憶の青から宇宙の彼方まで拡がる青。
過去と未来 距離 心と心を結ぶ青い光。
そこから受け取る青の波動(エネルギー)。




そんな青い光たちにアクセスして
只今新シリーズを制作しています✬


「青の記憶  青の宇宙」シリーズ
(※名前は仮)



お楽しみに~✬