2019/06/30 21:29

【青/Blue Lagoon】N457-7


 ✬Main Stone:シーブルーカルセドニー
 ✬Wood:アフリカンパドウク

太陽の光を浴びて 光り輝く海を切り取ったかのようなシーブルーカルセドニー。
とても瑞々しく ゼリーのようにぷるんとしています。
軽やかで涼しげな雰囲気を纏った一粒の天然石に 五感に響く楽園のような風景【Blue Lagoon】を思い浮かべました。
赤みのあるアフリカンパドウクの木と合わせて 心地良さと大地と海の香りが今にも漂ってきそうなイメージで制作致しました。


【青/Blue Spirit】N457-4



 ✬Main Stone:ラブラドライト
 ✬Wood:ジリコテ(シャム柿)

静けさの中で 弛まない光を持ち続ける 青い炎のようなラブラドライト。
純粋で真っすぐに放たれる青き光は 見る人の胸にときめきを。そしてその胸に静かな光を灯します。


✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬

新シリーズ【青】の掲載準備をしながら いよいよ奈良出張も迫ってきました。
今回の催事をご紹介してくださった企画の方とは 上野Parco-yaさんとのお付き合いもあり 大変お世話になっております。
先程 少し分かり辛い書き方をしてしまいましたが 私の制作に於ける姿勢のことであり お客様への想いはずっと変わりません。
会場へお持ちするのは 一つ一つ吟味して選んだ素材と そこから受けたときめきを 一つ一つ丁寧にカタチにしていったアクセサリーたちばかりです。
あまり沢山数をご用意できていませんが もしお近くの方がいらっしゃれば 是非遊びにいらしていただきたいです。
直接ご覧になって 何かを感じていただけたら幸いです。 

天然石も木も この地球が長い長い時間をかけて生み出した 有限でとても貴重な資源です。
その貴重な資源は 長い時間と沢山の人の手を渡り 巡り巡って私の元へ来てくれたと思っています。
だからこそ 一つ一つにエネルギーを注いで 丁寧に生み出してゆきたい。
そしてそれに何かを感じてくださった方の元で ご自分の作品として楽しんでいただけるのであれば 作家として本望であり こんなに幸せな事はないと思います。
一作家の小さな想いですが この想いが変わることはないと思います。
現地での出逢いを 楽しみにしております(*^^*)

✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬  ✬


▼奈良出店

✬2019/7/3~9【奈良近鉄百貨店/1F】 10am-20pm

全日在店致します。早番・遅番とあります為 時間は別途お知らせします。
新シリーズ【青】もご覧いただけます。


▼新シリーズ【青】販売予定日

✬2019/7/2~6

日にちが確定できず申し訳なく思いますが この辺りで予定しております。
SNSや此方のBlogで都度ご案内させていただきます。
皆様のご訪問を 楽しみにお待ちしております。