重要なお知らせエリアを非表示

2019/06/29 22:09

新シリーズの名前を【青】にしました。

様々な青を内包した 唯一無二の自然石。
其処には 表面的な美しさだけでなく 小さな一粒の中に蓄積された膨大な時の流れと
自然界の奇跡のような出逢いと営みが流れています。
静かに語りかける青い石たちからインスピレーションをいただき 9つの【青】が誕生しました。
(うち 既存作品1点を【青】に含めています)

9つの【青】より一部をご紹介します✬


【青/Blue Wind】N457-6



 ✬Main Stone:アズライトジェムシリカ
 ✬Wood:アフリカンパドウク


アズライトジェムシリカは  一つの石の中に 青を生みだす複数の鉱物が入り混じり モザイク画の様な色彩を成しています。


青い色彩から想像する風景や街並み。
青の開放感。
青の記憶
青の宇宙…

個人的には...
この青からは 異国の地を想像します^^

弾けるように煌めく「青の風」が あなたに素敵なギフトを運んでくれるでしょう。


【青/楽園】N457-5



 ✬Main Stone:アズライトジェムシリカ
 ✬Wood:楓


藍色の天然アズライトに 石英(ケイ素)が混入し クォーツ化した非常に珍しい天然石。
通常のアズライトは不透明ですが 部分的にクォーツ化している為 光に翳すとその部分が透き通って見えます。
アズライトにケイ素が混入し 結晶化することは非常に稀で この様な奇跡的な自然の営みが 其処へ更に 美しい煌めきや風景を描いています。

太陽に負けないくらいの眩しい海。潮風が吹き抜ける 開放的な街並み。
波の音。大地と緑の生き生きした香り。
開放感と喜びに満ちた 青の楽園からのネックレス。




【青/星々の詩(うた)】N457-8



 ✬Main Stone:アイオライトサンストーン
 ✬Wood:ソノクリン

星の煌めく夜空。
宇宙の深淵に 砂粒の様な星たちが集まり 光の川が流れる夜。
漆黒の宇宙から降りてくる 星たちの煌めきと静かな詩(うた)。



✬新シリーズ【青】の掲載は 7月1週目を予定しています。
今回も 期間限定シリーズ特典をご用意しています✬



✬来週より奈良へ。
新シリーズも現地でご覧いただけます。 
お近くの方は 是非この機会に 実物をご覧になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

✬2019/7/3~9【奈良近鉄百貨店/1F】 10am-20pm

・作家在店日時:全日。時間は別途お知らせします。