2019/06/27 06:27

新シリーズが 完成に近づいてきました。


画像は少し前のもので 一部デザインを変えたものもあります。

自然界やこの世界にある様々な「青」
空の青。海の青。星の青。炎の青。心象の青。記憶の青。。。
そんな様々な「青い光」にアクセスしながら 7点のアクセサリーがほぼ完成しました。

思えば自然界の「青」は 触れる事のできないものが多い気がします。
海水は 手で掬っても青い水ではないし 空の青にも触れる事はできない。
星の青も炎の青も。。。
実はとても遠い光だけれど いつも傍にいて見守ってくれてるような 優しく安定した光なのかもしれませんね。

あなたが「青」からイメージするものは 何でしょうか。



新シリーズより一部をご紹介。

【SIRIUS】

 ✬Main Stone:カイヤナイト
 ✬Wood:レンガス

カイヤナイトの瑞々しい煌めきを おおいぬ座の一等星シリウス(Sirius)に見立てたネックレス。
漆黒の宇宙で
 遠く離れたこの星まで光を解き放つ 煌めく星のイメージです。



【エウロパの海】

 ✬Main Stone:ターコイズ
 ✬Wood:ジリコテ


木星を周回するガリレオ衛星の一つ「エウロパ(Europa)」。
この星は 地表が硬い氷で覆われていますが その氷の殻の下には 液体の海が拡がっているかもしれないと 今注目を集めている星の一つ。
(画像の赤茶ラインは 氷の断層から滲み出たその海水の跡では無いかと言われてます)

もしそれが本当に海なら 其処には未知なる生物が存在しているかもしれません。
青白い光を内包し 沈黙を守り続けるエウロパに 人々の想いは止みません✬
丸い玉は木星です✬


新シリーズの販売開始は 7月1週目辺りを予定しています。



そして来週より奈良へ。。

✬2019/7/3~9【奈良近鉄百貨店/1F】 10am-20pm


新シリーズも会場へお持ち致します。