重要なお知らせエリアを非表示

2019/07/04 09:38


新シリーズ【青】について

早朝の青空には清々しさと真っ白な画布の様な始まりがあり 晴れの日の昼間の青空は 英気を養ってくれます。また日没後や夜明け前の空は 深い青に包まれ 静けさを纏いとても神秘的です…

いつも様々な青を届けてくれる 日常の空の青を起源に 様々な青を内包した自然石を使い 新シリーズ【青】が誕生しました。


【青】シリーズはネックレス9点です。(うち1点 は【青】のテーマに繋がる既存作品を含めています)
自然界から頂いたエネルギーと共に こうして活動を続けてゆける事への皆様への感謝を込めて 今回も 期間限定シリーズ特典をご用意させていただきました。

この作品たちを手にしてくださった方々に 更に喜んでいただけたら嬉しいです。

【期間限定シリーズ特典】

当シリーズをご購入くださった皆様に ピアス 又はイヤリングをお送りします✬

前回の【Kamiyama-shin】で お客様から大変好評でした為 今回も9点其々のネックレスの雰囲気に合わせて オーダー受領時に直感でお作り致します。以下はサンプルです。
どんなピアス/イヤリングが届くかは ご到着迄のお楽しみです^^
(※画像はお届け済のモノを掲載しています)

期間限定とさせていただくのは この【青】に流れていたエネルギーと同じエネルギーでお作りしたものを 皆様にお届けしたいからです。
各商品ページの「種類」より ピアスかイヤリングかをご指定いただけます。

期間:掲載開始~2019/8/16 お申込受付分迄

※会期終了と共に特典も終了となりますが ネックレスの販売は 引き続き継続致します。


発送:2019/7/13より順次

 ご入金確認をもちまして 順次致します。 

 

シリーズ【青】に関するBlogアーカイブ