重要なお知らせエリアを非表示

2019/08/13 00:27

シリーズ【青】
其々の【青】に何かを感じてお迎えくださった方々 誠にありがとうございます。
【青】は最後の1点となりました。


Blue Spirit

ラブラドライト×ジリコテ


オオルリの羽根の様な真っ青な石
ある日そんなイメージが頭に浮かんだので イベント出店中に休憩時間を使い 業者さんを見に行きました。すると偶然にもそのような青い石が一粒だけぽつんと。
いつもなら 迷うものが他にも出てきますが その日はその一粒だけ。その一粒は 店の片隅で沢山の石達に埋もれながら ずっとこの瞬間を待っていたかのように在り それがこの石との出逢いです。

角度を変え また時間帯や場所によって異なる表情を見せてくれるこの石は 眠ったように静かな時もあれば ハッとする程の光を放っていることも。その光には 心をぎゅっと捕むような強い引力があります。

深い海の青
青い鳥の羽根の青
夜明け前の紺青の空の青
一本の蝋燭の炎に宿る 透き通った青
いつか誰かと見たイルミネーションの青...

ラブラドライトの変化のある光は 見る人のその時々の波動や心象風景にすっと入り込み 溶け込んでゆくような柔らかさがあると思います。
そして眠ったり覚醒したりどこかぼんやりしていたり・・私たち生命の持つバイオリズムにも どこか似ていますね。・・・まるで生きているみたい。

あなたの元で輝くこの青い石は どんな「光」を見せてくれるでしょう。


Blue Spirit

宜しければ是非 ご覧になってみてください。
此方には
2019/8/16期間限定シリーズ特典がございます。
シリーズ特典についてはコチラより。