6/16 20:00 鉱物・ルースを販売致します。

2023/02/22 13:09


東京はまだまだ風が冷たいですが 花が次々と咲き始めています。
皆さまの地域は如何ですか?
彼方此方で目覚めたばかりの花に出逢うと こちらまで希望のエネルギーが湧いてきます✨

もうすぐ温かい季節がやってきますね。
季節の変化を感じながら 最近はオーダー制作を中心に進めていました。

今回はその過程を一部ご紹介。
暖かい飲み物でも飲みながら 宜しければご覧になってみてくださいね☕


画像はジェムシリカのカボション。
鮮やかな色彩や透明感が とても美しいですよね。
青い水の石たちを用いて ”水” をテーマに進めています。


オーダー制作では
初めにお客様とお話し ご希望や内容に合わせて進めてゆきます。
シェアしてくださった内容から 可能性をご提案させていただき 少しづつ具体的にしてゆきます✯


画像は 選んでいただいた木と石との組み合わせ。
ご自身にとってよりイメージが拡がるものを選んでいただきます。

木によって大分雰囲気変わりますよね。
木を選ばれる時の基準も皆さま其々でユニークです。

私も通常制作でこの過程を踏む際
純粋に美しいなと思う基準を大切にしながらも 作品の意思(オーダーでしたらお客様の意思)も此処に入ってきます。
何気なく選んだものでも 一つ一つに自分との内なる対話があって 意味があるものなのですよね。


続いてデザイン案です。
お客様のご希望や想い イメージ等を元に 可能性をご提案してゆきます。

段々と具体的になってきました。
今まで見えてなかったものが見えはじめると 想いも明確になり易く 加速度も増します✯
より心に響くもの しっくりくるものを見つけていただけるよう ご意見ご希望をお伺いしながら 微調整してゆきます。


さて 今回もどの方も素敵な想いと共に 季節柄明るい配色を選ばれる方も多いようです。
皆さまとお話しながら思うのですが「春」という季節にはとても大きなエネルギーが動いてゆきますね。
自然界と共に私たちも流れに乗って 想いを自由に拡げながら カタチにしてゆきたいですね✨✨
今シーズンだけの素敵な特典もご用意しております。
まずはご相談からでもOKです。


気になる方は この機会に是非ご覧になってみてくださいね。
いつもご覧くださり 誠にありがとうございます。