重要なお知らせエリアを非表示

2023/02/11 10:25



東京は梅の花が咲き 風の中に春を感じる瞬間が増えてきました。
この春は ゆっくり花見をしたり小さな旅に出たり...を自由に思い描いてます。
皆さまはこの一年 どんなことを思い浮かべていますか?
この春はどんな事をされたいですか?

誰もが 心に抱く想いや希望を 自由に拡げたりカタチにしてゆける
今年がそうした一年になれたら良いなと思います。



素材から選び 想いや希望をカタチにしてゆくオーダーアクセサリー。
今年は【春のオーダーメイドキャンペーン】を 3年ぶりに開催します🌸
あなたにとって大切な一点となるものを 一つ一つ丁寧に制作させていただきます。

今年も 今季だけの特典を2つご用意してみました。
この機会に素材から選び 想いをカタチにしてみませんか?


【2023春のオーダーメイドキャンペーン】

💎期間:2023/2/11~3/5 受付分迄
💎特典:❶ & ❷


メインの天然石ルースが『20% OFF
会期中 割引価格にてご利用いただけます。

※此方は 当店でご紹介する天然石ルース(リクエスト含む) に限ります。
   お持込みルースには適用されません。


しなやかなチーク材でできたリムプレート。
想いが実り 豊かさへと繋がりますよう ”無垢材のもつ豊かさ” に因み 選んでみました🌳

アクセサリーや天然石のディスプレイ・浄化・エネルギーチャージなど 店主おススメの一つです。
ご自身の感性で 自由にご活用下さい♡



💡お申込方法

★メインとなる天然石ルース を「コチラ」から選び カートよりご購入いただきます。
   その際 備考欄に「オーダーメイド希望」と明記下さい。

 決済がお済みの方から 当店よりメールをお送りします。こちらで受付完了です。
 
★天然石のお持込み/リクエストご希望の方→ 「コチラ」からお問合せください。


💡その他

※「春のオーダーメイド」の為 5月以降の制作をご希望の方は 今回対象外とさせていただきます。
 キャンペーン終了後 改めてお願い申し上げます。
※オーダー数を一定以上を越えた場合 会期前に受付を終了させていただく場合がございます。 
 予めご了承下さいませ。


オーダーメイドの全体の流れや金額など 詳細は上記をご一読下さい。(↑画像をクリック)
皆さまのお申込みを 楽しみにお待ちしております。