重要なお知らせエリアを非表示

2023/02/11 00:43



🔲オーダーメイドについて

fugueでは 天然石と木でお作りするオーダーメイドを承っております。
お客様の想いと共に 素材やイメージ・デザイン等のご希望をお伺いしながら進めてゆきます。
素材は メインとなる天然石や木材をお選びいただけます。
セミオーダー/フルオーダーどちらでも可能です。

オーダーに至ったお客様の想いや経緯 インスピレーションやイマジネーションなどなど 想いをお伝えくださることで 作品のイメージはより捉え易くなってゆきます。
是非自由にお伝えくださいませ✯
お任せも大歓迎✬


海外在住のお客様へ 
文章でのやり取りが多くなります為 日本語対応が可能であれば 是非ご検討ください。
配送につきましては コチラをご参考ください。


🔲オーダーメイドの流れ


🔲料金

❶メインの天然石代
❷基本料金
➌プラス料金
➍送料
合計:❶~➍




※海外配送は コチラをご参考ください。

🔲納期 

納期:1.5〜2ヶ月
※デザイン・イメージ、素材の確定後より
※時期によって納期を調整させていただく場合がございます。

🔲キャンセルポリシー

⚠️メインの天然石のキャンセル
当店でご注文されたメインの天然石(オーダーメイド用ルース)は 決済手続きが完了された時点でキャンセル不可となります。
お客様都合によるキャンセルについては 基本的に受け付けておりませんので 十分ご検討の上お申込願います。


⚠️オーダーメイドのキャンセル
デザイン・イメージ等決定以降は お客様都合によるキャンセルは 基本的に不可となります。
やむを得ない場合は 進捗状況に応じて諸々の費用をご請求させていただきます。
予めご了承願います。


🔲その他 ※必ずお読みください  ※2023/10 追記

⚠️メールでのやり取りにつきまして
✬一定期間を越えてもご返信が無い場合 再度此方からご連絡させていただきます。
お客様のご状況によって 或いは当方にて進行が困難と思われた際には 一旦オーダーを保留とさせていただくか 場合によっては中止とさせていただきます。
尚 ご連絡がなくそのようなことが度々続く場合 迷惑行為とみなし 相応の処置をとらせていただくことがあります。また以降のお取引は一切お受けできなくなることがございます。

✬ご請求額ご案内後一週間を過ぎても ご連絡なくご入金が無い場合 然るべき場所へ連絡し また相応の処置をとらせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。


🔳オーダーメイドお申込

👉CONTACT(石のお持込/リクエスト・ご来店予約・その他)


🔲ご来店について


東京都江東区にfugueの工房がございます。
ご予約いただければ 素材を直接お選びいただいたり 完成品のサンプルをご覧いただけます。
また HP未掲載の天然石も数多くあり 其方もご覧いただけます。
対面ですので 実物を見ながら安心してご依頼いただけるかと思います。
天然石のお持込みも大歓迎。お気軽にご連絡ください。

👉CONTACT(ご来店予約)


🔲実際のやりとり


🔲過去の作品集


🔲お客様写真&レビュー

当サイトの「レビュー投稿」よりご覧いただけます。
その他 直接いただいたお写真や SNSで投稿をシェアしてくださった方を中心に 掲載させていただいています。
(オーダー、アクセサリー、原石が一緒になっています)