重要なお知らせエリアを非表示

2020/02/16 01:04


作品をお迎えくださったり 様々なカタチでお気持ちを伝えてくださる方々へ。
感謝の気持ちを込めて。


お客様にとっては ちょっとした何気ない事が 作り手にとって大きな力になっていたりもして…
とても有難く 冥利につきます。


どうぞ心ゆくまで お手元で楽しんでいただけたら幸いです。
良い時間を沢山過ごせますように。

此処では 直接お写真送ってくださった方々と(ご了承済) 公開レビューにコメントくださった方々を中心に ご紹介させていただきます。
メッセージやSNSに挙げてくださった方々には この場を借りて改めて御礼申し上げます。


【Order Works】東京都F様『赤い大地と生命の鼓動』
【Order Works】東京都F様/ラピスラズリ×レンガス
【Order Works】東京都F様/クリソコラ×ホンジュラスマホガニー

お客様がご自身で作られたフォトメモリーの一部です。
昨年末イベントにお越しくださった時に「これ 繭さんに・・」と見せてくださいました。
数々の「物語」の中で その方の「空気」となっていた作品たち。…作り手として本望です。
お写真から伝わってくるものに この時
胸がいっぱいになって・・😢
伝えに来てくださった事も 嬉しかったです。

【Order Works】東京都R様/パイライトインクォーツ×オリーブ   

お写真沢山送ってくださいました。
既に「Rさん家の子」として馴染みきっていて 沢山可愛がってもらえているテレビくん。(良かったね💛) 
直接受け取りに来られたこともあり 直に伝わってくることって・・やはり大きいですね。

【Order Works】東京都K様/ベスビアナイト×パロサント   

温かいメッセージと共に。
想いやそこに流れる空気感が 画像からも伝わってきます。
勇気を貰えました。ありがとうございます(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼以下は 公開レビューへ投稿くださった方々のコメントです。
皆さま 誠にありがとうございました。

東京都S様
【龍の霊(たま)】ブラッドストーン×米杉/O257-1
【龍の霊(たま)】レピドライト×米杉/O257-2
いつも素敵だなと思ってfugueさんの作品をSNS等で見させていただいています。
今回はそちらの情報から一目惚れでこちらの作品をお迎えさせていただきました。
天然石も龍も好きなので嬉しいです。
大切にしますね。また機会がありましたら宜しくお願い致します!



鹿児島県T様
【龍の霊(たま)】レピドライト×米杉/O257-2

はじめて購入しました。
一度、購入したい!と思っていたので、購入できて嬉しいです。
獅子座の満月🌕の次の日に届いた龍の霊は温もりとパワーをもっているのが感じられました。
この龍についてゆこう、そう感じています。ありがとうございます。


岩手県M様
【銀河の森】<銀河池>パイライトインクォーツ×黒檀/N467-3

長さを変えたい…というお願いも、心よく引き受けて下さり、嬉しかったです。
写真より実物の方が、ますます素敵で、とっても気に入りました。 
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!


栃木県F様
【精霊のアミュレット】ラリマー×栃の木/N391-7

ものすごく美しい、優しさが溢れているかのようなネックレスです。
見ているだけでも癒し効果は抜群ですが、身に付けると
ふぅ~と力を抜く事ができ、体の中に良い気が入り込んでくるような感じがします(*^-^*)とても素敵な作品でした。
ありがとうございます!大事にします♪


大阪府N様
【香りと魔法】フローライト×屋久杉/B160-3

fugueさんの作品を初めて、お迎えしました。
ラッピングもとてもおしゃれで、中からでてきた同梱してくださっていたお品達にも心が弾みました♪
写真よりもキレイな実物のフローライトの色合いにもうっとりです( 〃▽〃)
大切に使わせていただきます。素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました(^人^)


北海道T様
【ターコイズと珊瑚のブレスレット】B157-1

ターコイズブレス、一つはプレゼントにもう一つは自分用に購入しました。とても美しいブレスで 見いってしまいます☆
プレゼントもfugue様の作品が大好きな方なので、大変喜んでいただけました。
細かい注文を聞いて下さり本当に感謝していますm(._.)m 
大切に身に付けさせていただきます❤️ ありがとうございました(^^)


過去はこちらから
【お客様写真&レビュー:2019/10/16】