重要なお知らせエリアを非表示

2022/09/21 10:51





先日届いた 龍のエネルギーと繋がる石たち


地球の(四大元素の)エネルギーがギュッと凝縮されていて
そこに職人さんの神がかった手仕事と情熱とが合わさり。
此処にあるのは 自然の息使いが感じられる とてもパワフルで美しい石たちです。
(これだけでもうたくさんの感謝。ありがとうございます!)



【Ley Line】シリーズ は 龍のエネルギーを繋ぐようにして出来ました。


自然の中に存在している 目に見えない生命力(活動するエネルギー)や意識のようなものを繋いでいったものです。



人や動物 生物に生命力を感じるように 樹木や植物にも生命力があり そしてこの世界を構成する水や土, 火や空気といった四大元素にも 活動している生きたエネルギーがあり それは時に「大いなるエネルギー」とも呼ばれています。


この大いなるエネルギーはあらゆる生命を生み出し あらゆる種へと循環を齎し 地球を活性させている創造的なチカラ。
そのチカラを 人は「創造神」と呼んだり「地球の愛」と呼んだり 或いは「龍」 と呼んだりしているのですが 私は特に日本に古くから息づくそのような考え方や 様々な場所に神の意識を感じ 崇める精神性や繊細さがとても好きです。
 

この大いなる創造的なチカラ ー 龍のエネルギーー を感じることは 内なる創造的なチカラ -内なる龍のエネルギーー と繋がることとも等しいと思います。何故なら ここに居るすべての命あるものは 自然の一部だからです。内なる宇宙と大いなる宇宙とが巡りはじめ そして循環してゆくイメージです。そのエネルギーはより拡大されて そして無限です。 


【Ley Line】
Ley Line(レイライン)は
古代の遺跡群が描く直線的なライン」という意味合いで使われていますが
此処では 持ち主さまの元に繋がり そして繋がってゆく龍脈=魂のライン という意味合いで名付けさせていただきました。
因みに Ley には「草原」や「草地」という意味のほかに「聖地」や「聖域」という意味があります。

ご自身の響きやインスピレーションを大切に 持ち主さまの元に拡がる ”レイライン” へと繋いでいただけたら嬉しく思います。



上記の中から 只今「白龍」と「黒龍」をテーマに制作しています。
直近で2点(or 3点)をご紹介致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Online Store:2022/9/24 or 25(予定)
・[新作アクセサリー]【Ley Line】白龍/黒龍
・[原石]フローライト八面体結晶 Largeサイズ

💡日時が確定しましたら HP一番上に「お知らせバナー」を表示します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[余談]




[My Ley Line]in 富戸
これ 海中で大きなアオウミガメに遭遇し そのすぐ傍で青く光っていたカケラなんですね。
ほんの一瞬でしたが ウミガメとコンタクトをとったこと そしてコトバを越えたコミュニケーションが印象的でした。


大切なメッセージをいただいたので 私も自身の[Ley Line]として制作させていただきました🐢🐉