重要なお知らせエリアを非表示

2020/02/12 17:55


冬から春へ。
東京は先日 梅の花が咲きました。
草木の目覚めと共に 気持ちもゆっくり春へと近づいている今日この頃。
季節の移ろいの中で 今年も企画してみました。

オーダーメイドでは メインとなる天然石や木材, デザインなどを自由にご希望いただけます。
選ばれる天然石や木のエネルギーは あなたの心に抱かれている信念や希望 想いや呼吸と通じ合うもの。お一人お一人に心地よいパートナーとなってくれるよう 一つ一つ心を込めて 大切に制作してまいります。

今年も お得な特典をご用意させていただきました。
この機会に 素材から選んで オーダーしてみませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2020春のオーダーメイド『陽春』キャンペーン】

💎期間:2020/2/12~3/20受付分迄

💎春の贈り物:❶ or ❷

※下記よりいずれか1つ 特典としてお選びいただけます。

天然石ルース20% OFF

オーダーメイドで用いる メインとなる天然石ルースが『20% OFF』でご利用いただけます。
※当初「本企画の次のオーダーでご利用可能」としていましたが お客様からご要望をいただき「今回のオーダーでご利用可能」と致しました!
尚 割引分は 後ほどお支払いいただく「オーダーメイド費用」よりお値引き致します。


原石

パキスタン産の個性溢れる原石たちを  「1オーダーにつき1点」此方で選び プレゼント致します。
ー「出逢い」の石 ー
昨年は原石を扱わせていただいたり 原石に出逢う機会がとても多く 原石を通じて良きご縁を沢山いただきました。作品とは異なる趣の 自然界からのユニークな精霊たち。次は私から…そんな想いでご用意してみました。
パキスタンを中心に 様々なご縁によって此処へ辿り着いた 個性溢れる原石たち。
今回 私の友人のご厚意で この企画の為に特別に と譲ってくださいました。よって「本企画限定」となります。
到着時の "出逢い" を 楽しみにしていただけたら嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※お申込み時に「春の贈り物❶ or ❷」よりいずれか1つを 作品発送前までにご希望願います。



💡お申込み方法

初めに『メインとなる天然石ルース』 をお客様で決めていただき「オーダーメイド希望」の旨お知らせ下さい。 

メインとなる天然石ルース
 ✬当店で販売中のものから選ぶ場合
→「コチラ」から。
 カートよりご購入いただき ご購入時に備考欄に「オーダーメイド希望」と記載願います。当店からのご返信メールにて受付完了です。
 今後入荷予定/未掲載の天然石は「コチラ」からご覧いただけます。

 ✬天然石をお持込み 又はリクエストされたい方→ 「コチラ」からお問い合わせください。


以降のオーダーメイドの流れや金額など 詳細は以下をご一読下さい。


特典❷の原石】 


過去の作品集】 

【お客様写真&レビュー】

此方は 直接いただきましたお写真と公開レビューにコメントくださった方々を中心に 掲載させていただいています。
2020/2/16 
皆さまのお申込みを 楽しみにお待ちしております。