重要なお知らせエリアを非表示

2023/11/10 06:40




💡11月は 此方に参加させていただきます。


Creema主催「Creema Craft Caravan」
第12回 長野県 岡谷市・辰野町


◈諏訪湖のほとりに位置する 岡谷シルクをはじめとしたものづくりの街 岡谷市。
◈蛍のまちとしても知られる自然豊かな場所に 全国から様々な作り手が集まる 辰野町。


古くからモノづくりの場として栄えた2つの街を舞台に 全国から70組のクリエイターが集まり 器やインテリア雑貨 アクセサリーやフードなどのマーケットを開きます。
其々の商店街にある 空き家・空き店舗を活用し マーケットやワークショップ 街巡りツアーを開催するという 新感覚のイベントです。
街の皆さまと一緒に 旅をする感覚で 是非いろんなスポットを巡ってみてくださいね。

 

[fugue]
今年は長野県の水晶や諏訪の黒曜石とご縁があり それらを通して自然や歴史 文化や食などに触れ 心に響くような出逢いや感動がありました。
そんな体験をくれた長野の地でイベントが開催されることを知り 直ぐに応募しました。笑
次はモノづくりを通して街の皆さんと イベントを盛り上げていきたいたいと思います。
日本生まれの天然石や木材を使ったユニークなアクセサリーや 辰野町とのコラボ作品 その他天然素材の良さを生かしたアクセサリーや小物など 多数ご用意しています。
是非遊びにきてくださいね。


―――――――――――――――――――――――――――――

Creema Craft Caravan

2023/11/18〜19(土日)
10:00~15:00

🔷長野県岡谷市 中央通り周辺 空き家・空き店舗
  参加クリエイター:41
🔷長野県辰野町 下辰野商店街  空き家・空き店舗
  参加クリエイター:29


🔶fugueは 岡谷会場です。
岡谷市中央町2-4-18 ❶カネマルビル2F



各会場MAP
スタンプラリーMAP
その他 イベント公式HP 


[関連リンク]
Creema公式[Creema Craft Caravan]
Blog【お知らせ】Creema Craft Caravan 概要
Blog【お知らせ】Creema Craft Caravan コラボ企画