重要なお知らせエリアを非表示

2023/09/28 14:09

2023/9/30掲載予定の鉱物のご紹介です。

🔷鉱物/New Stones

今回は特にテーマといったものは無く
奇跡のようなご縁と 其々の魅力に惹かれた7点より
幾つかをご紹介します✯


ゴールデンヒーラー@パキスタン ディラン山
地元パキスタンの友人が真っ先に見せてくれたのは
Mt.ディランの此方のクリスタル。
私は初めて聞く産地で それもそのはず
地元人でもなかなか触れることができない と言っていました。


何より光や生命力に溢れていて
ゴールデンヒーラー という名がしっくりくるんですね。
透き通るような瑞々しさと その土地の重力めいた力強さに
見れば見るほど頼もしくてかっこよくて。
このクリスタル じわじわくるなぁと^^



ディランは市場でもかなり稀少な産地の一つです。
というのも この山は
絶壁の氷河地帯で 地元人の間で
「キラー(Killer)マウンテン」とも呼ばれているそう。

なかなか流通しないのもその為で
今回素敵なタイミングで出逢うことができました。

人を寄せ付けない厳しい大自然の中で
その大地(山)に守られるようにして育った結晶。
クリスタルは神聖で尊く
こうして触れることができるのは 奇跡のようだな...と
改めて感じます。

ディラン産はとても数が少ないのですが
美しく力強いこの2点をお迎えでき
ご紹介できるのがとても嬉しいです。 

Mount Diran(出典:Wikipedia)




光の精霊シトリン@
アイスランド
シトリンが好きすぎて 辿り着いたこちら😄
思わず「光の精霊」と名付けてしまった
天然非加熱のシトリンです。
非常に珍しい「アイスランド」から来てくれました。


アイスランド産は 水晶でさえこれまで出逢ったことがありません。
長年鉱物を扱っていると
その土地独特の雰囲気や特長を感じる事がありますが...
このシトリンは非常に澄んだ輝き。
それは水の中に溶けてゆきそうなほどクリアーで
アイスランドという遠い海の向こうの地に
憧れのような想いを馳せてしまいます。 。
水と光 精霊 そんなワードが降りてきます✨


其々の鉱物やアクセサリーが
お一人お一人の素敵な出逢いとなれれば幸いです。

_______________

🔷Online Store

2023/9/30 11:00~
◈アクセサリー 4点
◈鉱物 7点
計:11点 
_______________

予定時刻より少し前には
プレビュー画面でご覧いただけるようにします。
お時間のある際に 是非遊びにいらしてくださいね。