重要なお知らせエリアを非表示

2023/09/27 13:43




暑さも湿度も和らぎ 空気が大分軽くなりましたね。
先週までとは打って変わって
今は外がとても気持ち良いです。
秋晴れの中 外撮影も再開しました。

石や木が自然の中で輝く姿は
のびのび呼吸しているようで
こちらまで幸せな気持ちになりますね。
旅を共にしてくださる皆さまの元でも
彼らはきっと 旅を心地良く
楽しんでいるんじゃないかと思います^^


さて 先日に続き 掲載のご案内です。
今回は 数ヶ月ぶりに鉱物も登場します。

_______________

🔷Online Store

2023/9/30 11:00~
◈アクセサリー 4点
◈鉱物 7点
計:11点 
_______________


「アクセサリー」と「鉱物」は
別々の記事でご紹介します。




🔷新作アクセサリー


ブルーのラブラドライトをメインに
光と透明感のある4点を制作。
うち ゴールドタイプの2点を掲載します。
(シルバータイプ:Sold Out)

以前ご紹介済みですがもう一度。

向かいには大粒の天然水晶を。
澄んだ光を腕に纏うイメージです。

ラブラドライトの光の変容はとても神秘的で
意識の深いところまで照らすような深い響き。
見つめていると 内なる対話が自然と生まれてきたり...

内観のラブラドライトとはまさに で
この青い光には 宇宙と宇宙を繋ぐ
不思議なチカラが存在しているようにも思います。

 ・内観を深める
 ・インスピレーション
 ・宇宙と宇宙を繋ぐ青い石
 (Cosmos to cosmos)..

内省に向かうこれからのシーズンに
寄り添ってくれる 優しい石の一つです✯




Awakenシリーズ
「目覚める」「太陽(のような)エネルギー」
今回は「道開きの青い石」「御守り石」ターコイズより。


ネイティブアメリカンの間では
「導きの石」「魔除けの石」「幸運の石」
などと云われ 受け継がれてきたターコイズ。
長年この石と何度も向き合う度に この石の
ポジティブで動的なエネルギーを再確認しました。
彼らや古代人と鉱物との関係性は
とても本質的だなと感じます。




ターコイズが私達に教えてくれることとは何でしょうか。
私は 広大な空の下や雄大な自然の中に居る時の
自分と繋がります。

感性や知性が開き 魂と繋がる。
それは物事やビジョンをカタチにしてゆく
クリエイティブなエネルギーへと繋がります。


続きます。