重要なお知らせエリアを非表示

2020/03/12 19:50

先日【木霊/Forget me not.】のネックレスをお客様へお届けした際 お揃いで制作させていただいたピアスです。

イエローオパールをメインに用いた アシンメトリーなデザイン。
パロサントの爽やかな香りが 耳元から髪へと抜けてゆくような
そんなイメージで制作させていただきました。
リーフパーツが軽やかに揺れます。


<素材>
・イエローオパール
・アイオライト
・マザーオブパール
・リーフ
・ピアス金具/14KGF


【木霊/Forget me not.】



プレゼントのピアスは オーダーをいただいた時点で直感でお作りしています。
ライトなデザインなので このネックレスに限らず 自由にお楽しみいただけたら嬉しいです。


このプレゼント企画
4月まで これから掲載する新作全てにお付けしようかなと考えています😊
この度は ありがとうございました。


【木霊/Forget me not.】