重要なお知らせエリアを非表示

2019/11/10 02:31

今回入荷しました パキスタン スカルドゥ産の原石 には 
原石の形状に合わせた ディスプレイケース をお付け致します。


【ピラミッド型】
サイズ:S・L
材質:ガラス、真鍮、木(底)


【BOX型】
サイズ:L
材質:ガラス、金属、プラスチック(底)


実は この原石を発送する際の箱を色々と探している中で 配送や保管の為の一時的な箱を選ぶより その後もディスプレイとしてお楽しみいただける箱はどうか・・という想いとなり このケースに出逢いました。
今後の原石の入荷状況等を見ながら 内容が変わる可能性はございます。


今回のディプレイケースは パキスタン スカルドゥ産の原石をお買い上げくださった方に もれなくプレゼントさせていただきます。
尚 ケースは原石の形状に合わせ サイズやカタチが変わります。(現在上記の2種類のみ)
お送りするものは原石とケースのみ。それ以外のアートフラワーなどは付きません。
ケースは商品毎に此方で選んだものをお送りさせていただきますので 予めご了承願います。

発送はご入金確認後 商品と一緒の発送となります。
発送までに 1週間~10日程お時間いただきますので 予めご了承願います。

アレンジ例


原石は そのままで十分美しく 芸術的。
更に其処へ ご自身の感性を取り入れていただくと もっと身近に感じられるかもしれません。
あなたの感性で 原石との時間を楽しんでいただけたら嬉しいです✬