2019/11/10 02:29

パキスタン スカルドゥ産のクォーツ原石を入荷しました。



スカルドゥ地方とは パキスタンの北東部に位置し 標高世界第二位を誇る K2の登山の拠点ともなる町。
一面山に囲まれた地域で インダス川とシガール川の合流する辺りの シガール渓谷で育った石たちです。

ギルギット-バルティスタン州 スカルドゥ地方 シガール渓谷
(Shigar Valley, Skardu District, Gilgit-Baltistan, Pakistan)


こんな風景です。



私の友人でもある Hunza Art Museum の社長が 年数回地元パキスタンへ帰り 地元のクルー達と共に鉱山へ向かいます。 
そこで一つ一つ手で採掘してきた鉱物原石を fugueでも取り扱いさせていただくことになりました。 
パキスタンでは主に 水晶 アクアマリン トルマリン トパーズ等が育つそうです。
一つ一つに異なる輝きを持った神秘的な山の宝石たちを 是非ご覧いただきたいです。  


原石の販売は 本日11/10より開催される 


にて 先行販売致します。
MANOA江ノ島様には 選りすぐりの5点を納品しました。
ゴールデンヒーラー、スモーキークォーツ、ファントムクォーツなど すべてクォーツです。
尚 此方の原石をご購入くださった方には もれなくディスプレイケースをプレゼント致します。
詳しくは 下記【関連記事】よりご確認くださいませ。

宜しければ是非 実物を見に遊びにいらしてくださいね。