2019/09/26 15:27

新シリーズ【花と精霊のアクセサリー】について

柔らかな花弁のような色彩や 花の精が舞っていそうな優美な天然の石たち。
幼い頃 野花を摘んで作った花冠や腕輪 首飾り。
身につけた子達が妖精の様に可愛らしかったこと。
女の子達は今でも お花を摘んでアクセサリーを作るのでしょうか(*^^*)
花の精達が身に纏う ふんわりした柔らかなドレスや煌めくアクセサリーをイメージした クラシカルでちょっぴりデコラティブなデザイン。花の精たちの 柔らかく穏やかな波動を傍で感じてみてください。心を傾けてゆくあなたに 精霊たちは喜び 再び優しい波動を届けてくれるでしょう✬

【花と精霊】シリーズはネックレス2点、ブレスレット3点でお作りしました。
いつもご覧くださる皆様へ感謝の気持ちを込めて 今回も シリーズ特典 をご用意しています。
これまでのシリーズ特典で大変好評でした「ピアス/イヤリング」。本シリーズの作品の特性から 今回も其々のアクセサリーに合わせて オーダー受領時に直感でお作り致します。
この作品たちを手にしてくださった方々に  合わせて楽しんでいただけたら幸いです。

【期間限定シリーズ特典】

本シリーズをご購入くださった皆様に ピアス 又はイヤリング をお送りします✬
これまでのシリーズ特典と同様に オーダー受領時に直感でお作りします。本作を制作していた時に流れていたエネルギーと同じエネルギーでお作りしたものを皆様にお届けしたい為 シリーズ特典は期間限定とさせていただきます。
どのようなピアス/イヤリングが届くかは ご到着迄のお楽しみです^^
ご希望の金具の種類は 各商品ページの「種類」よりご指定いただけます。

(※画像は 前回の【青】シリーズで アクセサリーに合わせてお作りしたものです)


期間:掲載開始~2019/10/15 お申込受付分迄

※会期終了時に特典は終了となりますが アクセサリーの販売は 引き続き継続致します。


発送:ご入金確認後 1週間以内