7/30 19:00 新作【清流】シリーズを掲載致します✯

2024/05/15 23:39




浅草石フリマ
先日は 会場までお立ち寄りくださいました皆さま 誠にありがとうございました。
事前に Instagram や当サイトをご覧くださっていた方が多く それだけでも有難いなか 作品へのご感想を丁寧に伝えてくださる方も多く 感謝の気持ちでいっぱいです。
石たちの持つ其々の宇宙やヒストリーが 持ち主さんとの日常に溶け合い 新たな光を放ってゆくのだろうと 一つ一つお見届けしながら思いました。
どうぞゆっくり 皆さまの素敵な感性で 自由に楽しんでいただけたらと思います。
ありがとうございました。



後日Online Storeへも 新作や新入荷の鉱物を。
準備ができましたら Instagram と当サイトのTOPページのバーにて ご案内させていただきます。
其方もどうぞ 宜しくお願い致します。⁡


▼会場風景