7/30 19:00 新作【清流】シリーズを掲載致します✯

2024/05/10 12:04



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【浅草石フリマ】
2024/5/11~12(土日)
12:00~17:00
都立産業貿易センター
7F/L15・16
入場料:¥500
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ明日からです。
毎回とても賑わうこのイベント
浅草は今回から2日間になりました。
会場も5〜7Fの3フロアに分かれ fugueは7Fで2日間出店します。
7Fは他の階より比較的空いてると思いますので ゆっくりご覧になれるかな...?
ブースには
アクセサリー 原石 スフィア 天然石ルースをお持ちします。
New Faceもたくさんいますので 是非実物を見に いらしてくださいね^^


それからそれから…
私の石のお師匠が またまた素敵な水晶を譲ってくださいましたので ちょっとしたプレゼントをご用意してみました🎁
カタチも輝きも美しい 天然水晶の原石
日本のお守りさんとしても 素敵だなぁと思います✨
数に限りがございますが ご縁をお繋ぎできたらと思っております^^


皆さまにお会いできるのを 楽しみにしていますm(__)m