10/25 19:00 天然石ルースを販売します

2024/04/27 21:26



気温が上がり  春の爽やかな陽気が続いています。
ゴールデンウィークも始まったようですね。
春の風に織り込まれた緑の香り
生命の息吹が彼方此方に漂っていますね。
最近はそんな春の風を感じつつ 制作に没頭しています✯


本日は新作の【Nun】についてを。
2020年頃から作り続けている「水」のテーマより
今年も新たなシリーズが生まれました。


【Nun】

世界が生まれる前にあったとされる
原初の水 原初の神「Nun」
そこから意思のチカラによって創造神が生まれ
世界は七色に煌めき 光を放っていった。
(エジプト神話より)


今作は「世界は内なる泉から」
そんな意を込め「Nun」と名付けました。
-世界とは ワタシ自身 個の世界でもあります。
虹の光が煌めくアイリスクォーツをメインに
清らかさ 瑞々しさを重視しながら素材を選びました。



透明度の高い瑞々しい天然水晶から
ひんやりしたお水を纏う感覚が肌をつたいます。
原初の水から光が放たれ 世界が輝いていくイメージ。
希望と無限の可能性を秘めた 虹のアイリスクォーツ
そしてそのチカラを増幅させる
水と縁の深い素材やシンボルたち..


ブレスは2点
この他 ペンダントも制作中です✬





✬5月はこちらに出店します
ーーーーーーーーーーーーーー
【浅草石フリマ】
2024/5/11~12(土日)
12:00~17:00
都立産業貿易センター
7F/L15・L16

入場料:¥500
ーーーーーーーーーーーーーー

制作環境が一新してから初の出店
参加できることがとても嬉しいです!
是非実物を見に 遊びにいらしてください^^
お会い出来ることを 楽しみにしております。