重要なお知らせエリアを非表示

2024/04/18 13:33



自然界から 目覚めの喜びと希望に満ちた息吹🍃
春は外にいるだけで元気になります。

東京にも 良い香りが漂っていますよ🌸
皆さまの地域は如何ですか?

豊かなエネルギーに包まれていると
自分が本当にしたいことに気づけたり
再確認できたりします。
このエネルギーがとても有難いです。



先日工房の引っ越しを終え
新たにお世話になる場所で 制作を再開しました。
日中は明るい光が射し込み 程よく風の通る場所。
静かで集中でき とても有難いです。

其処は数年前お世話になっていた場所から近いので
懐かしい感じもします。
でもあの頃より光があり
明るく感じられるのが不思議^^
土地の神さまへもご挨拶してまいりました。

場が変わると自分を取り巻く世界と一緒に
自分自身も大きく動き出すのを感じます。
まだ正直慣れませんが この流れや感覚も
楽しみたいと思います^^


さて 5月は久しぶりに出店致します。
地元浅草で開催される石フリマさんへ。
春の心地良い氣の中で 新しい制作に励んでおります(*^^*)


【浅草石フリマ】
2024/5/11~12(土日)
12:00~17:00
都立産業貿易センター7F
L15・16