重要なお知らせエリアを非表示

2023/12/30 19:06




2023年も残り僅かとなりました。
先日 年内の発送業務を無事に終え
いつもお世話になっている近所のお不動様へ。
今年一年の御礼をお伝えしてまいりました。


感謝と希望の意を込め
一緒に連れて行った黄金のスフィア。
なんと参道で
たわわになったポンカンとシンクロ∞✨ 笑
傍に居られる銀杏も
見事な黄金色に染まりキラキラ✨
彼らもこの一年を生き抜き
今実りとなって輝いているのだなぁと
そんな姿に感動致しました。



今年も様々なカタチで繋がってくださった皆さま
本当にありがとうございました。
公私共 様々な経験をさせていただき
改めて振り返り 学びや喜び 新たな希望…
有難い一年を過ごさせていただきました🙏

作品や石を通して
距離を超えて繋がってくださった皆さま
こうして活動を続けさせていただけたことを
大変有難く思います。
そしてあたたかいメッセージを送ってくださる方々
いつも本当にありがとうございます♡


fugueは来年春より 制作環境が変わります。
私にとってとても大きな出来事となりますが
感謝と希望を持って また一から進んでいきたいと思います。 


あたたかくして どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。
そして来年も fugueをどうぞ宜しくお願い致します。


fugue 繭