重要なお知らせエリアを非表示

2023/09/20 14:50




2023年の旭川アートマルシェは 無事終了しました。
アートマルシェは連日お客様で賑わい 大盛況だったそうです^^



画像や動画は アートマルシェ代表&画家の てじまともこ さんより。
会場の様子は此方に纏めました。



fugueは てじまともこさんのブースでお世話になりました。


下に敷かれた布は ともこさんのシフォン。
とても綺麗な配色で 自然と明るい気持ちにさせてくれますね。
ともこさんは ご自身で描かれた絵画を アクセサリーやストール 洋服 小物等 様々に展開されています。
皆さまも是非 ご覧になってみてくださいね。
てじまともこ(Creema)
 
 
傍にある羊毛フェルトの作品は Garden Sisters さん。
チラッと映ってます豆大福の針山さん。この子に釘付けになりました。笑
今回も fugueの分まで対応くださいました。



直接現地へ行けなかったにも関わらず
初日の午前中から fugueへお越しくださったお話を伺い とても嬉しく有難い気持ちでいっぱいです。
イベント 楽しんでいただけたでしょうか(*^^*)

お越しくださった皆さまや 作品を繋いでくださったてじまともこさんやGarden Sistersさん 出店された作家の皆さま この度もありがとうございました。



[動画]
Instagram アートマルシェ公式ページより
fugue