重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/27 12:23



<初日の出>




太陽から日々いただいている
 生きるチカラ
 心に拡がる光
 目覚めのエネルギー…etc

それらをカタチにしてみたくなり 年始からこつこつ制作しています。


先日 それらに【Awaken】と名付けました。
(Awaken(アウェイクン)=目覚める(動))



様々な日々を生きる中 その日感じる太陽や生きるチカラ 希望の光も様々。
多彩な石たちの中から 一つの例として選び 制作させていただきました。

<南アアフリカアメシスト×アカシア>


深みのある 鮮やかなパープルアメシスト。
光を通すと 更にハッとするほどの美しさを見せてくれた。

光を運び 魂を行動へ駆り立てる 
動的なエネルギーが強い。
動こうとする人に プラスなチカラになってくれる 小さな太陽/Awakenなエネルギー。
制作しながらそんなことを感じました。

<ハックマナイト×椿の木>


紫外線で色が変容する性質を持つハックマナイト。
太陽光やUVライトの下で 淡いライラックからインディゴパープル色へ
その変化は まるで生きたハートのよう。
心のときめきや胸の高鳴り 愛から生まれるクリエイションを思い出させてくれる。
<ピンクアベンチュリン×椿>



年始に体感した初日の出がとても印象的でしたので 今月は太陽をモチーフに始まりました。
あなたが今感じられる「希望の光」や「目覚めのエネルギー」とは?

一年の始まりに 皆さま其々の想いを乗せて
共に歩んでゆける 小さな存在となれたら…
そんな想いで大切に進めています。
あと数点が完成したら 一緒に掲載します☀️