重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/13 15:30



先日は 原石の掲載日が急遽延期となり 申し訳ございませんでした。
海外から漸く無事石たちが届きましたので 早速ご案内致します。


今回のセレクトは
 あたたかい光の石たち
元旦に見ることができた初日の出。
凡ゆる生命を包み込むような優しい光とパワフルなエネルギーが 印象的だったんです^^ 

太陽のような光や 大地のあたたかさ 豊かさ 或いは引力…
それぞれにあたたかさや生命感を感じる石たちを 選んでみました。
今のあなたにとっての「あたたかい光」とは どんな光でしょう。
石たちの中からも 是非探してみてくださいね(*^^*)


[ナバホ・大地と太陽の石]
まるで太陽や異次元のゲートのような...
アメリカのアンテロープキャニオンで採掘された パワフルなサンドストーン。
此処はナバホ族の聖地とも云われていますね。

出典:Wikipedia

大自然のチカラを感じさせてくれる神秘的な場所で 此処に訪れると人生観が変わるとも云われています。 
ナバホのサンドストーン。実物を拝見したら 忘れられなくなってしまいました。。
それほど引力のある 魂に響いてくる そんな石です。



[天然シトリン]
コンゴ産の天然シトリンです。
虹を宿し 内側から輝く優しい一点に出逢えました。



[光の塔・ヘマタイトインクォーツ]
思わず「光の塔」と名付けてしまった あたたかくてパワフルな石。
炎の様にも見えるのは ヘマタイト(鉄分)の混入によるもの。
此方はカット&ポリッシュがかけられた タワー型ストーンです。



[ピンクアメシスト]

フレッシュであたたかい光のピンクアメシスト。
近年アルゼンチンで発見された 産地の限られた稀少石の一つです。
私には ピンクグレープフルーツに見えてしまいます..笑



【Online Store】
2023/1/17 11:00〜
計11点の石たちを掲載します。
お気に入りに出逢えますように🌞✨


【New Years Gift】
新年を祝福し 御礼とこの一年のご挨拶も兼ねまして
今月・来月は 当店より【New Years Gift】 をご用意させていただきました。
詳細はコチラ



それでは掲載まで もう暫くお待ちくださいませ🐰