重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/31 18:17


先日 年内の業務が無事終了いたしました。
この活動を通してご縁をいただきました皆さま
イベントでご一緒させていただきました
クリエイターや関係者の皆さま 家族や友人...
今年も大変お世話になりました。

公私共に様々な経験をさせていただき
改めて振り返り 学びと喜び
有難い一年を過ごさせていただきました🙏
沢山の作品が生まれ ご縁をいただけたり
新たな拡がりが生まれましたこと
こうして活動を続けさせていただけたことに
心から感謝致しております。




【2022年作(一部)】








【Ordermade】








もうすぐ新たな年が始まりますね。
温かくして 良いお年をお迎えください。

年明けは1月は ちょっとした企画を検討しています。
どうぞお楽しみに。
来年も fugueも宜しくお願い致します。⁡