7/30 19:00 新作【清流】シリーズを掲載致します✯

2022/12/26 20:09


🗓️年末年始のお休み

2022/12/29〜2023/1/4

上記期間は

お問合せへのご返信やご対応を

お休みさせていただきます。

尚 Online Storeは常時Openしています。

📬発送業務

📄12/28 AM中迄ご精算分

 →年内に発送

📄12/28 PM以降ご精算分

 →2023/1/5より順次発送


寒さが厳しい今日この頃
皆さま如何お過ごしですか?

先日冬至により陰陽の分岐点を越えました。
一陽来復
まだまだ寒さは続きますが これから少しづつ陽が長くなってゆきますね。
冬至 おめでとうございます。


冬至の日の午後
急に部屋が明るくなったと思ったら 雲間から眩い太陽の光。
その光は 星々を一巡したこと そして新たな星の巡りを祝うかのように  エネルギーに満ちていました。
午前中の雨水も鏡の様に光を反射させあい その輝きから「祝福」というコトバが降りてきました。

なんとも素敵なタイミング🌞


冬至は 生命の象徴として考えられてきた太陽の活動が 最も弱くなる日。
古代では「死に最も近い日」として恐れられてきましたが この日を堺に「太陽が生まれ変わる」とも云われています。
現代では「死」そのものより エネルギーや物事の区切りや終わりを指し 言い換えれば 冬至に向かって一つのサイクルが終わり そして新しく生まれ変わってゆく と捉えます。
私たち一人一人が体験を通して得た学びや気づきは 大切なギフトですね。


皆さまはどんな冬至 どんな X'mas を過ごされましたか?
新たな流れも たのしんで行きましょう😊✨

あと数日で今年も終わり。
温かくしてお身体に気をつけて
良いお年をお迎えください✨


2023年の1月は ちょっとした企画を行う予定です。
どうぞお愉しみに...(*^^*)