重要なお知らせエリアを非表示

2022/11/23 10:21



【出店のお知らせ】

浅草石フリマ]←公式HP

11/27(Sun)12:00〜17:00

東京都台東区花川戸2-6-5
都立産業貿易センター台東館 5F No:21、22

※「アクセサリーブース」は5F・6F共にあり fugueは「5F」となります。
お間違えのないよう ご注意ください✯

※入場料¥500


今回お持ちするものは
 ・アクセサリー 
 ・天然石ルース 
 ・原石
 ・アクセサリーパーツ


アクセサリーは 新旧含めて100~120点程になりました。
流れに身を任せながら ぎりぎりまで制作していきます^^
画像は[陽だまりとカゲロウ」のシリーズより。
温かく包み込んでくれるような 柔らかな光たちです✯


【陽だまりとカゲロウ】
ゴールデンヒーラー×ジリコテ


【陽だまりとカゲロウ】
ムーンストーン×椿



世界各地から届いた石たちは どの石も吸い込まれるような魅力を放っていて 制作の手が止まってついぼんやり眺めてしまうほど。。
石たちの向こうには 無限の可能性が拡がっています
静かな時と共に過ごしたいさりげないものから なんだかチカラが湧いてくるようなパワフルなものまで 色々ご覧になれると思います✯
あなたの「今」に寄り添えるような一点を見つけに 是非遊びにいらしてください。


【ヒマラヤ山脈・マニハール水晶】



出展者リスト



このイベントの後には 横浜高島屋のPop Upが続きます。