重要なお知らせエリアを非表示

2022/11/16 07:36


東京は紅葉が始まり 赤や黄色に染まった様々な樹木の葉が キラキラ輝いています。
先日『1111』に開催させていただきました1Day SALE。
この日に石たちやアクセサリーが 意志を持って旅立ってゆきました。
昨日 凡ての発送が無事完了しましたので ご到着を愉しみにしていてください✯
アクセサリーや石との新しい暮らしが クリエイティブで愉しいものとなりますように! 

いつもありがとうございます。



さて 告知が遅くなってしまいましたが 今月・来月 現在確定しているPop Upです。


2022/11/27 
12:00~17:00
都立産業貿易センター台東館
浅草石フリマ


2022/11/30~12/6
10:00~20:00
横浜高島屋7F
 

詳細は別途個別に告知させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

それから 以下個人的な話を少しだけ。。
お急ぎの方は どうぞ気にせず読み飛ばしてくださいませ^^



先日 19年一緒に暮らした愛猫が 永眠しました。
野良出身の為 誕生日や正確な歳がわからないのですが 恐らく19~20歳くらいだと思います。
大きな病気を殆どせずに 毎日穏やかにのびのびと暮らしてくれたこと。
こんなにもずっと一緒に居れたことに ただただ幸せと感謝しかありません。

普通の日常も 様々に揺さぶられる日常も 奇跡と幸せに包まれていたということを あの小さな小さなからだから教えてもらいました。
そして今も尚 深い愛を私たちにそっと届けてくれています。
不思議ですけれど まだ私たちの傍にいて 見守ってくれてる感じなんですよね。
普段リアリストな相方も 私以上に何かを感じ取っていて 本当にそうなんだな...と思います。
生きている証 大切な事とは何かを教えてもらっています。
今目の前の一瞬一瞬は とても儚くて尊い。
ありがとう。幸せ。
大事にしていきたいです。


こうして様々なご縁で繋がってくださっている皆さま。
いつもありがとうございます。
ここ数日 ご対応やご返信が遅くなってしまった方々には 大変申し訳ございませんでした。
またこれからも 素敵な石とのご縁やアクセサリーをお届け出来ますよう 精進してまいります。
引き続き どうぞよろしくお願いいたします。

[ごはん待ち]

[陽だまりの中でうとうと]