2/2 11:00 Newアクセサリー掲載/[New Years Gift 2/末迄]

2022/10/23 17:44




秋分を越えて陰の暦に入りました。
すっかり冬の装いになり 寝具も夏物から冬物に入れ替えたり 口にするものも温かい飲み物や温かい食べ物を多く摂るようになったり。
2022年も冬に近づいてますね。


タロットの世界では 10という数字ー10月は 物事が終わってゆき 新しく生まれ変わる時期なのだそう。
例えば 自分の中の価値観や関係性 これまで続けてきたものが終焉を迎えたり無くなったり 興味や意識に変化が起きたりすることも多いようで。

10月で一旦何かが終わり
 11月から新しく始まる。
この自分の中にきている何かについては 新たに次へ向かえる為にも 10月でしっかり区切りを付けることが大切なのだそうです。
破壊と再生ですね。
皆さまは如何ですか?
私はこれがとてもしっくりきた為 シェアさせていただきました^^

<日本の磐座ー名草巨石群@栃木>


さて 最近の原石は

『地や大地を感じる石』『黒っぽい石』

といった 重心の低い安定感のあるものが増えてきました。
これも暦やエネルギーサイクルの一つでしょうか。


地を整え/固め 新しい気持ちでスタートさせる。
どっしりした構えの安定感のある石たち。
そして いいボディ いいお顔をしているかどうかも大事。笑
ご自身のエネルギー場に 小さな磐座のような不動のエネルギーフィールド, 神社のような私だけのパワースポットなどを作ってみるのも良いですね✨

<日本の磐座ー貴布祢伊龍神社@桧原村>


今回は モリオンと呼ばれる黒水晶や 日本の黒曜石等を見て回り 国内や海外から徐々に集まってきました。




あと数点程が国内外から届く予定の為 届いた時点で掲載します。
日程はまた HP Topのバナーにて お知らせします。


・・・黒い石や不透明な石
たったこれだけでも 集まると独特な空気感...笑
パワフルですね。
(スピリットクォーツがお花のよう!笑)



それではどうぞお楽しみに^^