重要なお知らせエリアを非表示

2022/10/21 14:37


[水と光の精霊たち]
生命の源 地球の四大元素「水」とそして「光」をテーマにしたシリーズです。
水は凡てと繋がり 繋いでゆきます。
水に宿る精霊の 清らかで生き生きとした姿に祈りを重ね 制作させていただきました。
身体に流れる水のエレメントと繋がり 身体に「光の水」が拡がってゆくのをイメージしています。




側面に水の波紋🌀




『水を介して繋がる』

クリスタルの原石を 綺麗な水や川や滝の水等でお清めすると 気持ちよさそうにきらきらと輝き 私たちと同じように 石も自然の中に居ると元気になるんですね。
そして同じ水を通して その心地良い波動が自分の身体のエレメントにも伝わってくるのです。
アクセサリーにも そのような関わり方や愉しみ方が出来たら良いなと思い 本シリーズも水に濡れても大丈夫なように 木面を防水加工にしています。(これには感染予防も含まれています)

お水を介した浄化や お水を介してその人にとって大切な場所 心に響く場所と より繋がりを深めていただけたら幸いです💧✨


小さな精霊が胸に居てくれるような 
可愛らしいペンダントに仕上がりました✨


あなたはどの子がお好きですか?



Online Store
2022/10/25 20:00頃

11月後半に出店が幾つか控えております為
今回は凡てではなく この中から数点を選び 掲載致します。
素敵なご縁がありますように✨