重要なお知らせエリアを非表示

2022/10/13 18:24




表題につきまして この度変更を行います。
これまで「オーダーメイド用」ご購入用(オーダーメイドではない)とで別々の商品ページを設け 入口も二つに分けておりましたが BASEの機能追加に伴い 変更することと致しました。
皆さまには これまで色々とご不便な中お付き合いくださり 心より感謝致しております。
今回の変更によって 以前より見易くなると思います。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。



【変更内容】
◈商品ページ下部に「オーダー/ルース購入」の選択肢を設けます。
 プルダウンより以下をご希望ください。
 ・オーダーメイド
 ・ルース購入のみ

 ※ルース購入のみの場合は 送料分として 一律¥200~600 が加算されることとなります。
  この金額は ルースサイズにより変動致します。
 ※オーダーメイドの場合は 完成後ご精算時に送料分を頂くこととなります。(従来通りです)



◈ページ位置
下記画像の赤枠よりお入りいただけます。




今回を期に 天然石ルースの総入れ替えを行います。
(暫く此方の更新が出来ていなく 申し訳ございません)

直近の掲載は 10/14 を予定しています。
少量づつの掲載となりますが お時間ある際には是非ご覧くださいませ。
尚 イベント出店の兼ね合いもございまして 商品によっては販売期間を設けさせていただくものも出てきます。
気になる天然石や天然石のリクエスト, 天然石についてのご質問やご相談などなど
何かございましたら お気軽にお問合せくださいませ。