重要なお知らせエリアを非表示

2022/09/08 18:21




こんにちは。
暑さが少しづつ遠のき 風の中に秋を感じる日々。
皆さま 如何お過ごしでしょうか。


最近は 普段しない新しいことを何か一つ「一日一新」として毎日の中に取り入れてます。
私の場合 主に制作に関することで デザインしたりカタチに起こしたり...
誰もやっていないようなことをしよう とか 何か凄いものを作ろう とかではなく 身の回りの小さな便利を考えたり 今あるものを私なりに手作りしたらどうなるか工作資材の比較実験 などなど本当に小さな事で良くて そして一日で完結させなくても良い というハードルの低さ。

いつもの流れや思考に一旦区切りが入り 普段はあまり開けない脳の抽斗を開けにいったり 普段は見ないようなサイトや本で調べにいったり... 毎日新しい発見や学び 可能性が拡がってゆくのを感じています^^


そんな中 最近できたものを一つご紹介してみます。




[丸玉用のプレート]

スフィアスタンド というものが世の中にはあるのですが ここはやはり木材で制作してみました。
厚さ5mmのブナ材を レーザーカッターで出力。
表面にウレタンを数回塗布し 汚れにくい防水加工にしました。


表には「カタカムナウタヒ」を刻印し 専用のエネルギー場にもしてみたくて。
見たり使用する度に 心の中でウタヒが響きます。(これが重要でし😂)
因みに此方はガラス玉で 中が渦巻いてるところがウタヒとシンクロ🌀


ガラス玉:グラスキャリコ さん


5.6.7首は やっぱり響きます。



ということで スフィア用も制作。





ホールを入れたのでピタッとおさまります✨


他にも 神聖幾何学や好きな真言バージョンで制作したり アクリル材でも制作してみたいな..と愉しい妄想が止まりません!



黄色い石は 本日販売予定のスフィア。
せっかくなので 此方はおまけでお付けさせていただきます(*'ω'*)