重要なお知らせエリアを非表示

2022/06/27 14:14



東京は先週末から気温がぐんと上がり 真夏のような暑さです。
強い陽射しを窓越しから見ていて
いつの日かの 南の島の青いトーンを思い出しました。
<2009年石垣島>



皆さまは如何お過ごしですか?

さて 新作の掲載日程等のご案内です✨



【叡智の青石】シリーズは 最終的に画像の7点となりました。


ラピスラズリの原石を用いた 水の神「龍」のネックレス。
古来より水との縁が深い「アカシア」と「屋久杉」で制作した非常にパワフルな2点です。



紀元前15世紀頃 地中海沿岸地域から古代世界へ広まっていった「アンフォラ(Amphora)」をモチーフに。
アンフォラは陶器で出来た壺のようなもので 食料品やワイン等の必需品の保存・運搬に広く使用されていました。
大切なものや豊かさをイメージし それはいつもあなたの傍に、胸にあることを想いながら。

吸い込まれそうなほど青く澄んだラピスラズリを 4つの青い石たちと共にクロス型のペンダントへ。
クロスは二つの異なるチカラの統合。エネルギーが拡大されてゆくイメージです。


【Venus】
そして此方は
海を越え はるばるやってきてくれたカリブの宝石「Blue Amber」。
制作中に女神が現れた為【Venus】と名付けました。


【星】
此方も鮮烈なブルー。
光も陰も一体となって存在するラブラドライト。
光のようであり鏡のようであり。
私たち一人一人もきっとこんなふうに
其々の輝きを発し 響かせ合いながら存在する
唯一無二の星 を想い 名付けました。


🌎Online Store
2022/6/28 19:00~


・【叡智の青石】シリーズ 7点
・その他 2点


予定時間より少し前から プレビュー画面で画像や詳細などご覧いただけるようになります。
お時間のある時に 是非ご覧になってみてください✨
良きご縁がありますように。