重要なお知らせエリアを非表示

2022/05/20 12:08




冷たくて お水の様に清らかな水晶に
惹かれ続けています。
無色透明だけれど その内側の世界には
ドラマティックな結晶模様や光の魔法
インクルージョンによる
異次元の宴のような世界が見えたり...

掴めそうで掴めない
別次元の宇宙を見つめているような
其処はいつも 神秘的で神聖で そして永遠なのです。




日本では昔 水晶のことを
水の精と書いて「水精」と呼んでいたそうです。
ほんとうに 水が鉱物になったものと考えられていました。



この子にも「水の精」と名付けたい。
それくらい ピュアでクリアーなエナジー。
冷たい湧き水に手を浸している時のような
ずっとずっと握りしめていたくなる そんな感覚でした。 



左手でクリスタルを優しく握り
目を閉じゆっくり呼吸を繰り返す。
手に伝わる感覚の中に 自分自身が入り込んで
一体になってゆくように

クリスタルの瞑想は とても気持ちが良いのでおすすめです。




【アーカンソーのピュアクリスタル】

遂に このクリスタルをご紹介できる日が近づいてきました。。
アメリカ アーカンソー州のクリスタル。
クリスタル界の王道, 聖地ともいえるところ。


エッジの利いた気持ち良い程シャープなクリスタルが多く
お水のように真っ透明な水晶や
様々な特徴や表情を持つ水晶で賑わう
鉱物も自然も豊かな地。





やはり「一緒に旅ができる水晶」は愉しくて
今回もポイント水晶に拘り 長い間見てきました。
ポイントタイプはほんとうに少なかったです。。 



近々届く2便目のタイミングで 纏めて掲載致します。
数はとても少ないですが ご覧いただけたら嬉しいです。


必要な方の元に 届きますように!