重要なお知らせエリアを非表示

2022/05/03 09:24




先日 浅草でのイベントは無事終了しました。
朝から会場目掛けて長蛇の列に驚き
終始賑やかで愉しいイベントでした。



お立ち寄りくださった方々
お声をかけてくださった方々
初めてお会いした方々
本当にありがとうございました。



アクセサリー身に着けて来てくださった方々もいらして
制作者というのもあり 
遠くからでも目に入ってしまうのですよね。
そんな瞬間にドキっとしながらも
物凄く嬉しくなります。


制作者も知らなかった表情を見せてもらえたり
この子とあの子(作品のことです 笑)をこうコラボさせるのねとか
其々がその方の子としてしっくり馴染み存在していて
有難い想いで拝見させていただきました^^


写真が全然撮れていなくて💦
たった数枚ですが こんな感じです。





[お知らせ]
新作を5/4より2回(もしくは3回)に分けて
一日置きに掲載してゆきます。
引き続き ご覧いただけましたら嬉しいです。



ありがとうございます。