[New Years Gift 2/末迄]

2022/03/20 13:59

冬から春に向かう季節の大きなうねりの中で
個人のエネルギーにも大きな変容があるなと感じています。
今までとは違う 新しいインスピレーションやご縁が舞い降りてきてる人も多いのでは..✯

私も石を通じて新しい流れが入り 予期せぬタイミングや場所でご縁がありました。
このご縁は一体どなたの元へ繋がっているのだろう...と 不思議な気持ちで眺めています。


冬の終焉と春を迎える変化の中
今回は


🔷原石:7点
🔷オーダーメイド用天然石ルース:3点


をセレクトし Online Storeへ掲載します。



💎雪の木

ホワイトアラゴナイト・カルサイト @メキシコ



キレイ...


と思わず手に取り
ずっと眺めていました。。



鍾乳洞の中で結晶した 珊瑚状のアラゴナイトクラスターです。


ダイヤモンドダストのようなキラキラを纏い
雪の あの圧倒的な神々しい輝き



思わず 「雪の木」と命名した
一際存在感を放った1点。




💎目覚めの石

コバルトカルサイト@モロッコ



冬から春へと向かい 意識も変容するこの時期の ピンク色が齎す不思議なチカラ。
桜や春の花々が私たちに教えてくれるのは「目覚め」と内側から漲る「生命力」。
ただ優しく可愛いらしいだけではない ”生きる意思” と ”喜び” を感じさせてくれるもの。
私は今回 それを鉱物からご紹介します。



コバルトカルサイトは その名の通りピンク色に発色したカルサイト。
あまり多くないカラーの為 ここ数ヶ月 ゆっくり見てきました。


コバルトカルサイト@コンゴ(ザイール)



ご縁というのは本当に不思議なもので
愉しみながら想いを馳せていると
向こうからやってくることがあるのですね。
まずはこの美しき2点を。





💎天空の城
ゴールデンヒーラー・カテドラルクォーツ
@パキスタン スカルドゥ




当店ではお馴染み スカルドゥ産クリスタルです。



片面はふくよかな美しいフォルム。
裏を返すと その表面はオイリーな光沢へと変わり 中心へ誘うようにカテドラルの回廊が出来ています。


表向きの姿と その裏には隠された秘密のゲート。
どことなく天空の城ラピュタを思わせ 神秘的で引力めいたものを感じました。 



スカルドゥ産のクリスタルを扱ってきて感じることは

揺るぎない佇まい

土地(ヒマラヤ)のエネルギーと自然(宇宙)の叡智がぎゅっと詰め込まれていて クリスタルそのものが地場を成しています。



💎天然石ルース

北海道オパール(UV)@北海道然別湖



海外の遊色オパールとは違い
どこか日本らしさを感じる淑やかさ。
国産の天然オパール。
現在は原石の入手が困難な為 此方で最後となるかもしれない一点です。





【Online Store】

2022/3/21(春分) 20:00~21:00 を予定しています。