重要なお知らせエリアを非表示

2022/01/14 18:16

💎オーダー制作



年始も 昨年よりいただいているオーダーを優先に進めております。
細かいご相談等にもご協力いただき いつも本当にありがたく思います。
お客様のイメージや想いと重なりますよう この後も大切に進めて参ります。
引き続き よろしくお願いいたします。





リングに於ける防水加工の試作も同時に。
リングのお客様 お待たせして申し訳ございませんが もう少しお時間くださいませ!



💎New Stones



ヒマラヤ水晶
昨年末のアイスクリスタルに続き
再び パキスタン スカルドゥ産のヒマラヤ水晶と素敵なご縁がありました。
今回アイスクリスタルは2点のみで 多くが単結晶のクリスタルです。
自宅に戻りざざっと並べてみますと その佇まいはやはり スカルドゥ産らしいズンとした構えのものたちばかり。
大地との繋がりがどことなく感じられるような それこそグラウディング力の高そうな石たち。
無骨ですが独特な温かみが感じられ これが「スカルドゥ・クリスタル」といいますか この土地や山の持つエネルギーなのかな...なんて思いました。

また一つ一つの個性にフォーカスしながら ご紹介させていただきます。





そして新しい出逢いのこちら。



パープルブルーフローライト
眉間の辺りにシュンと何かが突き刺さるような
あるは開いてゆくような...
不思議な魔力を感じてしまったもの。
一目見てどうしようもなく惹かれてしまい 連れて帰りました。
この色にはもうコトバは必要なく 直接降りそそいでくる光の(矢の)エネルギーを 是非感覚的に 直感的に感じていただきたいです。 
とても美しい蛍石です。



クリスタル 三日月ペンダントトップ
少しいびつで 氷のようなテクスチャーがなんとも良い味わい。
此方は木と合わせ ペンダントになる予定です。


ピンクトルマリン
ゼリーの様な ぷるんぷるんのピンクトルマリン カットルースです。
此方は 暫くは「オーダーメイド用ルース」に掲載予定です。



其々 準備が出来次第 掲載してゆきます。
どうぞお愉しみに。