重要なお知らせエリアを非表示

2021/12/16 14:41




今月は通常制作はお休みし 頂いているオーダー制作を 大切に進めさせていただいております。
やり取りしていただいている皆さま いつもありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。

オーダーメイドをご検討中の方は お気軽にご相談くださいませ。
工房にて直接天然石や木材をご覧になられたい方は 来年1月からでしたらご予約可能です。



通常制作は 年明け1月中旬以降の予定です。
此方もどうぞお愉しみに...(*^^*)


さて 先日の東京ミネラルショーにて 制作用の原石やルースがたくさん仲間入りしました。
其々 ”光る何か” が感じられる 心に響いたもの。
秘められたチカラにフォーカスして 此方も大切に進めてゆきたいです。


pick up

ヴィヴィアナイト】
偶然にも出逢ってしまった 稀少石なヴィヴィアナイト。
この深い色みは 心の深層部分と優しく繋がってくれそうです。
光を透過させた際に 深い藍色の中に 綺麗なグリーンが浮かびあがります。

pick up

【ピンクダンビュライト】
小さくて上品なカタチ。
キリリとしたクリアな輝きは ダンビュライトらしいです。

pick up

【レムリアンシードクリスタル】
お水のように澄んだ コロンビア産のレムリアン。
キーンとしていて 緊張感を感じる美しさ。


ルースも沢山。。


pick up

【ハックマナイト】
無邪気な精霊のような 愛らしいストーン。
小さいので 指輪やミニペンダント向き。


紫外線にてピンク色に蛍光。
ハックマナイトは 色彩の魔術師ですね♡



New Stonesは これからまだまだ届きます。
オーダーメイド用や販売用でも 幾つかご紹介させていただきます。
少し先となりますが...どうぞお愉しみに✨