重要なお知らせエリアを非表示

2021/11/10 19:08



【出店のお知らせ】

浅草石フリマ]←公式HP

11/28(Sun)12:00〜17:00

都立産業貿易センター台東館 6F No:71・72
東京都台東区花川戸2-6-5
※入場料¥500がかかりますのでご注意願います。

年内の出店は 此方で最後となります。



私事で大変恐縮ですが..
先週 腰を強く痛めてしまい 大半をベッドの中で過ごしてました。
身体が動くということは それだけでとても有難いことですね。当たり前だったそれまでの日常が ほんの一瞬で変わるのです。
こんな時 頼りになる素晴らしい先生や家族の存在が有難く お陰様で一日一日を穏やかに過ごせています。
このイベントは見送りかな…と諦めてましたが 少し回復の兆しが見えてきました為。


今年ももうすぐ暮れになります。
皆さまお身体を労りながら 大切な方々と 一日一日を愉しんでくださいね^^


長くなりましたが
宜しくお願い致します。


出展者リスト