重要なお知らせエリアを非表示

2021/10/30 11:37



紅葉シーズンに入りましたね。
自宅の百日紅にも美しい変化が🍁
うちへ来て初めての紅葉。とっても綺麗です✨

丁度この時期に剪定することで 翌年元気な花を咲かせてくれるのだそう。
剪定はいつも心苦しいのですが…
来年また元気な花に逢えることを祈りながら✂︎



さて 壽氷シリーズに 
新たな天然石やアンダラクリスタル ローマングラスが加わりました。





そして
とても愉しみにしていた お手持ち用クリスタルも揃いつつあります。
今回も水晶を中心にとても良いご縁がありました為 厳選しながら少量づつご案内させていただきます。



私が初めてレムリアンシードクリスタルを手にしたのはコロンビア産のもので この水晶から個人的に想像以上に影響を受けています。
この体験がきっかけで 水晶原石を扱ってみたい…ということにもなりました。


水晶が気になる方
マイクリスタルをご検討されている方
レムリアンシードにご興味のある方
などなど 是非この機会にご覧になっていただけたらと思います。


11月1週目の良きタイミングにて
画像の中からアクセサリーと原石を数点づつ 掲載致します。
愉しみにしていただけましたら幸いです。