重要なお知らせエリアを非表示

2021/09/14 17:27



ある水晶との出逢いから
最近は 原石の魅力にすっかりはまってしまってます。



自然と鉱物。
やはり親和性が高く 神秘的。
(旅もちょっと愉しくなる!)




原石の魅力ってなんでしょう。
やはり カタチ でしょうか。



カタチを通じたフィーリング


色や輝きは その如く「光」のようなもの。
カタチはもっと本質的で。
カタチの中に本質があり それらを身体的に フィーリングで捉えているようなところが あるように思います。


自分にとって特別な石に出逢えたときの 一心同体のような感覚。
石との出逢いは 自分との出逢いでもあるかもしれませんね。



最近お客様から 水晶原石のご依頼を何度かいただきました。
アクセサリーのレスト用や鑑賞用として。
お届けした石たちはどれもとても喜んでいただけて
そして今まで以上に 石にご興味を持ってくださった事が何より嬉しくて。
小さな自然結晶が生活の中にある。
それだけで ちょっと素敵に思うんです。


石探しは元々大好きなので 今後も
水晶や原石が気になる方へ お届けできたらなぁ..と思います。



皆さん
ご自分におひとつ水晶を・・♡


(心の声です。笑)



そんな流れもあり
まずは身につけられるものを作ってみたく 小さめの
ポイント水晶を選んでみました。


左から

🔷レムリアンシード@コロンビア
🔷レムリアンシード@コロンビア
🔷水晶@山梨県金峰山
🔷ヒマラヤ水晶@ガネーシュヒマール
🔷ヒマラヤ水晶@ガネーシュヒマール
🔷エレスチャルクォーツ@アメリカユタ州


内 何点かが 【壽氷】シリーズ  に加わります。
どうぞ おたのしみに...



【壽氷】シリーズ 

樹氷にかけた造語。
壽は寿の旧字で「祝福」や「幸運を招く」「長寿」の意。
石が歩んできた果てしなく永い歳月。
時空という氷が溶けてゆくように 様々な境界が溶けてゆくように 人と自然(石や木)も巡り合い 響き合う。
そんな種を超えた出逢いや繊細な関わりに 想いを込めて。
あなたにとってたくさんの 良き出逢いがありますよう。