重要なお知らせエリアを非表示

2021/08/03 12:24

ここ最近は 工房へ行ける日が限られており
自宅でできるような作業を進めていました。

お待たせしているオーダーのお客様には 大変申し訳ございません。
来週には 進捗等一旦ご案内させていただきますので 今暫くお待ちくださいませ。。



今週末 耳飾りとバングルを掲載します。


[水無月]

以前お作りした水無月シリーズ
デビュー作は6月のイベント出店で 有り難いことに完売しました。実物を見てお選びいただけたのはとても有り難く 今後の参考にもなります。

New Ver.では素材が変わり そして木部の縦の長さを縮小し全体的に1.3cm程短くなっています。


New.Ver.は計5点
・桜の木×プレナイト(🔼)×2
・桜の木×ローズクォーツ(🔽)×3


木部にはめ込んだオパールは
グリーン系をプレナイトに
ピンク系をローズクォーツに。

小さいながらも存在感あり。




ゆらゆら揺れる雫が瑞々しくて 私自身 このシリーズ愛用中です^^



[バングル]
水を湛えたような潤んだ石たちを 細みの革紐で繋いだバングルです。
シンプルでヌード感のあるものが作りたくて...



上画像の一番右のものは試作で 完成のデザインイメージ。
木工作業や入浴・洗顔以外では ここ最近ずっと付けっぱなしです。
この時期は汗ばみますし 日焼け止めも必須な為(こんがり焼けてますが 笑)木面を防水加工しています。
革紐への注意はある程度必要ですが 不具合等なくとても調子が良いです。
何より... 身に着けていて気持ちがいい✨✨




New.Ver.は計5点。
・伊吹柏槇×ホワイトラブラドライト(🔼)
・伊吹柏槇×エチオピアンオパール(🔼)
・シカモア×ホワイトラブラドライト(🔼)
・ジリコテ×エチオピアンオパール
・ジリコテ×ホワイトラブラドライト


掲載は 8/6(fri)21:00頃 を予定しています。