重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/23 19:01




昨日 二十四節気の大暑(たいしょ)を迎えました。
一年のうちでも最も暑さの厳しい時期と言われ 
今日もそんな字の如くな一日。
上空にブルーインパルス✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎(撮影は失敗。笑)

あなたはどんな一日を過ごされていますか?


さて
梅雨の時期からずっと続いている「水」のキーワード。
一滴の雨水が齎した多彩な光の揺らめきから 水のような潤みと光を携えた石たちが集まりました。


其々 相性の良い木へと繋いでゆき 小さなペンダントへ。



【水の精】シリーズより
ブルートパーズ×シカモア

透き通った水に射し込む太陽の光
波に揺られながらキラキラと光り輝き コトバにならない美しく神秘的な光景...

自然の中の偶然が齎す 神秘的な瞬間の美に包まれながら 身も心もその空間と一体になってゆくような...そんなひと時を封じ込めています。



【水の精】➡【光】
ホワイトラブラドライト×ジリコテ

闇夜に浮かぶ月のように この石の澄んだ光沢が 繊細でとても美しい。
光の干渉によって変幻する虹色の帯は 緩やかな螺旋を描きながら 天地を繋ぐ橋のようにも見えます。





【Alma】シリーズより
エジプトターコイズ×伊吹柏槇

真夏の空の色 海の色をした爽快なブルーターコイズに メントールのようなスッキリとした香りの伊吹柏槇。
Almaはカタチにもチカラが込められています✯
最近はミニサイズにはまっていて Almaの中で最小(Mini Alma)です。



上記6点を 7/24の夜 Online Storeにて販売予定です。

水のように潤んだ石たちから 水のエレメントを少しづつ受け取るようにしてできた作品たち。
調べると 7/24は丁度満月とのこと。
水のエレメントと満月。相性もとても良いですね。
あなたの中の何かと
繋がるものがありましたら嬉しいです。
良きご縁がありますように。