重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/06 16:31




先日 肌ざわりの良い細みの革紐を入手しました。
画像のボルダーオパールのバングルと 相性もサイズもぴったりでした為 革紐をお好みで選べるようにしました✯



元々の革紐を含め 3種類の中から1つをお選びいただけます。


🔽❶ブラック(4.2mm×1本) ※元々の革紐



🔽❷ブラック(1.9mm×2本)


細みの革紐2本を 撚り紐のようにゆるく撚ったタイプ。



🔽❸ブロンズ(1.9mm×2本)


❷の色違いで パール感のあるブロンズカラー。
こちらもゆるく撚ってます。



🔽ご参考までに


❶の革紐と比較すると ❷❸は細くて華奢な雰囲気。
お好きな太さや雰囲気のものを お選びいただけます(*^^*)


◆革紐の種類に価格差はございません。
 お好みのものをお選びいただけたらと思います。
◆木のモチーフは どの革紐を選ばれても必ず2点(メインとサブ)が付きます。