重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/21 23:36

6/21 夏至
東京はカラッと晴れて 光が眩しい一日でした。

今日は制作の合間をぬって SENN 企画「夏至の会」に参加させていただきました。
プロの調香師による 季節の草木を用いた即興調香と瞑想など。
ここ最近は慌ただしい日々でしたが 行く前と今とでは 時の流れが明らかに変わったように思います。
イベントまで残り数日。
いい制作ができれば…と思います✯


前置きが長くすみません。
本日も幾つかご紹介。
―【作品紹介】Blog に掲載しているものは 6/25より始まる【旅する石屋】にて実物をご覧いただけます。会期終了後 Online Storeにも掲載してゆきますので 是非合わせてご覧ください ー



[クリソコラ×屋久杉]
自由に
心の赴く方向へ




[木霊/Forget me not]
爽やかでふくよかな香りを漂わせる 香木パロサントのペンダント。
時の流れを一瞬で変えてくれるこの木には 無邪気な精霊が潜んでいるかのよう。
飴玉のような石を繋いだ デコラティブな一点。




[Alma/黒平水晶×ジリコテ]
お馴染みのこのシリーズからも 2点誕生です。



[水無月]耳飾り
ウォルナットと栃の2種類制作しました。



[バングル]
ブレスレットを作る上でずっと課題にあった 金属と留め具のこと。
長い間試行錯誤してましたが 漸く一つ カタチになれたかな。。
金属アレルギーの方や留め具が苦手な方に 試していただけたら嬉しいです。
また 夏の日の さらりと纏える一つとして。

画像の2点はサイズを固定してしまいましたが 現在制作している数点は 固定せずお客様の手のサイズに合わせて 調整ができるように致します。


あと1回?ランダムで選び ご紹介できればなといったところです。


【旅する石屋】

千代田区神田須田町2-9-5
秋葉原レンタルスペース201
JR秋葉原駅徒歩3分

2021/6/25 12:00 - 20:00
2021/6/26 10:00 - 19:00
2021/6/27 10:00 - 16:00

※時間帯が異なる為 ご注意願います。



【旅する石屋 事前登録について】

新型コロナウイルス対策の為にご来場者様の連絡先の登録をお願いしています。
事前に登録されますと スムーズに入場ができます。未登録の方は 当日会場にて登録をお願いしています。