重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/17 22:15

梅雨の晴れ間。
夏の香りがします✨


本日も幾つかご紹介。
―【作品紹介】Blog に掲載しているものは 来週末より始まる【旅する石屋】にて実物をご覧いただけます。会期終了後 Online Storeにも掲載してゆきますので 是非合わせてご覧ください ー



[Inspiration/シャイニートルマリン×シカモア]
眩い煌めきを内包したビアカラーのトルマリン。
シャイニーという名の通り 弾けるような光。トルマリンでは非常に珍しいタイプです。



合わせ木のシカモアは ヨーロッパ中部周辺で育つ別名セイヨウカジカエデ。
材木屋さんの端材ブースで 一際白く光っていたもの。日本の楓も白くときめくような杢と光沢を帯びてますが シカモアは更にその上をいく。これまで扱ってきた木の中でも群を抜く白さと光沢。
私の中でシカモアは ”光の木” 。
素材の一つ一つから インスピレーションがはらはらと降りてくる。
この素材たちから受け取ったものを そのまま作品名にさせていただきました。
素材の持つ美しい "流れ” が 繋がってゆきますように。


<共石:リビアングラス, ピンクトルマリン, ラブラドライト...>





[Inspiration/アクアマリン×シカモア]
<共石:エメラルド, オパール, ピンクトルマリン, ダンビュライト etc>





これから夏を迎えるため  いつでもさらりと身に纏える 軽やかなデザインです。




ミニシリーズ
【ヘマタイトインクォーツ×ジリコテ】





*鳥の鳴き声が綺麗です✨


続く


【旅する石屋】
ご来場者の事前登録開始いたしました

新型コロナウイルス対策の為にご来場者様の連絡先の登録をお願いしています。
事前に登録されますと スムーズに入場ができます。未登録の方は 当日会場にて登録をお願いしています。


【旅する石屋】

千代田区神田須田町2-9-5
秋葉原レンタルスペース201
JR秋葉原駅徒歩3分

2021/6/25 12:00 - 20:00
2021/6/26 10:00 - 19:00
2021/6/27 10:00 - 16:00

※時間帯が異なる為 ご注意願います。